Angel-hands

のんびり、ゆっくりエステ&手作りZakkaサロン
Posted by handsnicco


Posted by handsnicco   0 comments   0 trackback

*** 塗り塗り再び… (~_~;) ***

                100均のSeriaで買った、小さな木製のボックス

                    これが…100円って凄くないですか?

                       100円で私…作れません

           以前からとっておきのお勧め商品を個別でディスプレイしたいなぁ~

                     と思っていたら…ピッタリの商品

                    大きすぎず…小さすぎず…グっ~ド


          001_convert_20120202175132.jpg

                  休憩の時間にチマチマとただ今3度塗り中

                   来週にはサロンにて飾れると思います

               どこでどう飾られているか…皆さん探して下さいね





また…塗ってるんかいと声が聞こえてきた良かったら押してね
Posted by handsnicco   0 comments   0 trackback

*** 黙々とみんなが作業するサロン (・・;) ***

                    昨日は日曜なのに…サロンに来ていました

                           光通信の工事でね

             パソコンも動画もサクサクっとなったような気がします

                        業者の方が作業をしている時…

                      家ではないので、とっても暇暇でした

          それで…ずっと気になっていたネイルのテーブルをペンキで塗り塗り


        001_convert_20120130135445.jpg

                  ワァォビューティフル・ホワイト・テーブル

             狭いスペースなんで、手作りテーブルなんです(お恥ずかしい

             木製なんで何度も塗り変えれますやっぱり白はええなぁ~

                 壁もトイレも扉も私が塗りました偉そうに…


              そう…そうなんです…ペンキ塗りが私の趣味の一つです

                         慣れると意外と簡単

             お客様の中で自分で塗れるんだぁ~の刺激を受けた方は…

                        お家で実践されています

          貴女のお家のきちゃないところ…塗ってみると雰囲気変わっていいですよ






業者の人にチラチラ見られていても気にしません良かったら押して下さいね
Posted by handsnicco   0 comments   0 trackback

*** 気持ち新たに… (#^.^#) ***

                     今日はめちゃくちゃええ天気ですね

                      実は私の心も晴れ晴れなんです


               最近…ちまたで流行っている、片付け…流行ってる

          ときめくか…ときめかないかで、捨てるもの捨てない物を決めていく…

                           そうあれです

          私にはこの方法があっているみたいで…ドンドン片付いちゃいました       


       002_convert_20120110110820.jpg

              サロンのデスクワーク周り…あっ~すっきりしました

            市販のパソコンラックは作業スペースが小さすぎて嫌でした

                 ドーンサイズ計って板を乗せましたよ

                 下のプリンターも黒でなんか…違和感

               テーブルクロスで隠しましょう見えなくて完璧

                細々したものは全部、籠に入れ込みましょう

                   右のラック…掃除していたら発見

            実は前のサロンで使っていた、スリッパ入れなんですよ

              資料なんか入れて…出来る女を強調プハァ~


                   ときめくときめかない掃除方法

                   私にはズバッと合っていたみたい

                   今度は強敵の納戸を頑張りま~す






部屋を綺麗にすると…心が洗われる良かったら押して下さい
Posted by handsnicco   2 comments   0 trackback

***主役は後から登場***

超アナログな私がブログをやり始めて…

うん?何か忘れてはいませんか?

そうなんですサロンを紹介していませんでした

お客様もそうでない方も良かったらご覧ください

駅前のレトロなビルで1階には美味しいパン屋さんや整骨院、

2階は歯医者さんや美容院、パソコン教室

3階は塾に極真空手道場などテナントが入っています

エンジェルハンズは4階になります

お待たせいたしましたいらっしゃいませ

SN3N0027_convert_20110304120545.jpg

奥のお部屋は施術室です。テーブルとイスは裏メニューのネイルコーナー

駅前なのに電車の音はまったく聞こえないので、のんびりゆっくり

眠りの中に入っていけますよ


SN3N0029_convert_20110304143613.jpg

お化粧品コーナーにはドクターリセラの商品がずらりと並んでいます。

無添加化粧品で肌の弱い方もドンドン美しく変身しますよ


SN3N0030_convert_20110304143733.jpg

待合室兼雑貨コーナーです

待っている間に皆さんちょこちょこ見て頂いています

気に入った物が見つかれば本当にお得ですよ


おしゃべりな店主がおりますが…気になる方は是非おいで下さいね

お待ちしております










