Angel-hands

のんびり、ゆっくりエステ&手作りZakkaサロン
Posted by handsnicco


Posted by handsnicco   0 comments   0 trackback

***ココ*チカフェ 1day shop (Doux編)

              暖かくなったり…寒くなったり…変な天気が続きますね

                    皆さんはもう…衣替えは済みましたか

                       私はまだまだで…どうしよう




          前回のココ*チカフェ1day shopが初めての参加で…今回が…二回目の

                   ドキドキ指数が高い「Doux」を紹介します

             アパレルメーカーにお勤めの経験もあり…センスは抜群です

      ナチュラルな作品の中にもちゃんと乙女なエレガンスが光る作品構成になっています

             大人が可愛く見える作品作りにこれからも頑張って下さいね




          011_convert_20111029105843.jpg

            フワフワの変わり毛糸で編んである…ブローチ&ネックレス
                 冬ならではの質感とフォルムになっていますね


          012_convert_20111029105930.jpg

                   お花大好き人間にはたまりませんよね
                      小鳥の小さなモチーフもキュート


          013_convert_20111029110021.jpg

             お揃いのパッチン留め…ぜひとも大人に付けてもらいたい


          014_convert_20111029110116.jpg

                土台はウール地にふんわり感を出しています
             レースにビーズ刺繍を施し…高級感がとても出ていますね


          015_convert_20111029110206.jpg

                  アンティーク感漂う…仕様になっています
                  レースの重ね…奥行きがとっても出ています



                  今…髪留めがとっても流行っていますよね

               今回は何人かの作家さんが髪留めに挑戦されています

                  私個人的には…凄く楽しみにしているんですよ

                   洋服のアクセントに皆さんもいかがですか



          ココチショップの詳細や、ココチカフェの作家さんの作品紹介はこちら
                           ココチカフェ ブログ





ショートボブにした私に…年老いた座敷童と言うのは誰だ良かったら押してね
