Angel-hands

のんびり、ゆっくりエステ&手作りZakkaサロン
Posted by handsnicco


Posted by handsnicco   0 comments   0 trackback

***作家さん大集合 !(^^)!***

              当日は透けるような空気の素敵なお天気に恵まれました

                        おてんとさま…ありがとう


         以前はアクセサリー・バッグ・キッズなんて種類別に分けていましたが…

             今回からは作家別になり、とても見やすくなったと思います

   ただ…ボリュームがそれぞれ違うので…レイアウトの難しさはこれからの課題になりそうです



                 ではでは…一人一人紹介していきましょうね

             並びの順番でいきますね…入口入って右からどうぞ…

             来れなかったお客様もこれで仮想体験が出来るかも…



         001_convert_20111128124715.jpg

                        作家名   Ma-ru
     ステンドグラスで小物からアクセサリーまで…窓際の光の透け感が良かったですね
               今度は指輪も持ってきてね個人的な要望です


         002_convert_20111128125046.jpg

                         作家名   Doux
               あんてぃーく感のある乙女系のアクセが得意です
              私もおかっぱ頭を可愛く演出したいので髪飾りゲット

         004_convert_20111128125223.jpg

                       作家名   縫・ぬい
     ミシンワークに高度な技術を持っています機能とデザイン性に定評がありますね
            私もこのタイプのモスグリーン系を頼んでいます楽しみだぁ


         018_convert_20111128133848.jpg

                      作家名   Misahan
   リネン・ガーゼ・コットン・ウールと肌触りの良い素材で小物からバッグまで作られています
           特に30代の現役ママには好評ですね私もそうだったなぁ~


         003_convert_20111128141627.jpg

                          作家名  cuddy
             カルトナージュ技法を用いナチュラル系に挑戦しています
   なぜなら…カルトナージュは基本エレガンスなので…これからも素敵な作品頑張って下さいね


         015_convert_20111128141800.jpg

                      作家名   まるまーゆ
               アンティーク風のアクセサリーを得意としています
           少し変わった形や輝きのパーツ選びは彼女のこだわりを感じます


         013_convert_20111128141942.jpg

                       作家名   nobi
          繊細なタッチで刺繍が入っているキッズ雑貨を得意とされています
            小さな女の子をお持ちの方は楽しくなるブースだと思いますよ


         016_convert_20111128142249.jpg

                        作家名   Canon
            ブリザーブドフラワー・アレンジメントを得意とされています
     季節的にクリスマスっぽいのが展示されていて…とても目が惹き付けられましたね


         012_convert_20111128142412.jpg

                         作家名   kiki*
              水彩画とフォトでポストカードを得意とされています
         ピチピチの女子大生で作家の平均年齢を下げると共に…元気も下さいね


         011_convert_20111128142522_20111128142612.jpg

                         作家名   rin*
           ポップにとんだ可愛い生地でキッズ商品を得意とされています
              女の子が中心なので…明るく楽しい作品が多いですね


         010_convert_20111128142722.jpg

                       作家名   hands nicco
              麻ひもでとにかく何でも作ってやろうと思っている私です
              麻ひものナチュラルさと頑丈さが伝われば嬉しく思います


         021_convert_20111128142835.jpg

                        作家名   miwa
                 チクチクと…細かい…フェルト作家さんです
            ご本人の人柄が出る様に作品一つ一つに癒しのオーラを感じます


         006_convert_20111128143033.jpg

                       作家名   miyou
                   革の小物を得意とされています
          1day shopの時はレジを担当…色んな力を持っている女性です


         007_convert_20111128143219.jpg

                      作家名  chibi*mama
          タティングレースのアクセサリーや生活小物を得意とされています
             レース商品はこんな細い糸で…くらいあっぱれものです


         008_convert_20111128143419.jpg

                      作家名   cinnamon
            乙女心をくすぐる…樹脂アクセサリーを得意とされています
              小花・小鳥など小さなモチーフを上手に使われています


         020_convert_20111128143546.jpg

                           作家名   K
              angel shopではナチュラル服をされていましたが…
        ココチさんでは大人服を扱わないのでニット系の帽子で参加になります
                 また…こちらではボチボチ洋服も頼みますよ


         009_convert_20111128143843.jpg

                         作家名   pin-dot
                可愛くあわい色合いの子供服を得意とされています
          もし…女の子を産んでいたら…きっとメチャクチャ注文しているだろうな




