Angel-hands

のんびり、ゆっくりエステ&手作りZakkaサロン
Posted by handsnicco


Posted by handsnicco   2 comments   1 trackback

***そうめんつゆにはうるさい女です(^0_0^)***

                      私が今…大いにはまっているもの

                    しょうも無いですよ…笑わないでくださいよ

             九州高千穂産のめんつゆです


            002_convert_20120529161031.jpg

                        そーめんに…てんぷらのつゆに…

                    私は昨日、これで揚げ出しとうふを作りました

                 これを使いだすと…他のめんつゆが物足りなくなります

                            ごめんなさいm(__)m

                    九州産なのに…大阪にも売っていてありがとう

                    山本に近い人は『はやし』に置いてありますよ

                            一度お試しあれ





お天気急降下恐ろしや良かったら押して下さいね
