Angel-hands

のんびり、ゆっくりエステ&手作りZakkaサロン
Posted by handsnicco


Posted by handsnicco   2 comments   0 trackback

*** まつ毛育毛プロジェクト(#^.^#) ***

                      台風がそれましたか(?_?)

            日本列島縦長気候…それぞれのお天気で大変ですね

          大阪は夕方になると…スコールなんてそんな可愛いタイプではなく

             ゴンガラガッシャーンみたいな雷を伴う大雨が夕方に

                       ちょくちょく…あります





            まつ毛育毛プロジェクト…続々と喜びの声を聞いております

                 ヤッパリ頑張った人は成果が出ていますね

                 先日…Rちゃんからメールをいただきました

         
         昨日、同級生に…
         何
         まつげホンマモン
         付けまつげちゃうのん
         何があった
         どうした
         などお褒めの言葉と質問攻めにあい
         これは他人から言われるって事は伸びてる
         って実感して、嬉しくって…
         メールにて報告します



          005_convert_20120827192712.jpg

              スタート時のまつ毛は…ごく普通のまつげでしたね


          IMG_20120710_222359_convert_20120829101623.jpg

             約30日位経過の頃です…少し伸びた感が出てきて…

              きっと、自分でも楽しくなってきた頃でしょうね

     螳・ョ吩ココ+001_convert_20120829102202

                       どひゃひゃ~ん

                  ほんまに付けまつげ級になってますね

                        羨ましいなぁー

 

            やっぱり…継続は力なり…真面目に塗った人は結果出すね

                毎日の積み重ねと意識で女は綺麗になります

                     楽しんで下さいね(#^.^#)





恋せよ乙女良かったら押して下さいね
