Angel-hands

のんびり、ゆっくりエステ&手作りZakkaサロン
Posted by handsnicco


Posted by handsnicco   0 comments   0 trackback

*** 酢もなかなかいけますね(#^.^#) ***

                 前もって言っておきます…病気ネタです

 
        股関節をやられたときに…骨自体が年齢のためすり減っています

       と手厳しい指摘…ガーンわかってますよ…そんなにハッキリ言わんでも

           こんな機会にご年配のお客さんと骨の話しなんか…ちらほら

           皆さん、やっぱり気を使われている方が多く参考になりました

                女性ホルモンが無くなってくるため豆乳

                 そのため骨密度も減ってくるので牛乳

                 どちらも…はっきり言って…めっちゃ苦手

               毎日、ちりめんじゃこはバクバク食べていますが…

                       やっぱり必要ですよね

          042_convert_20120920172014.jpg

                         えへへ…のへ

             お酢に混ぜて飲んでいます…う~んマイルドに大変身

                    これなら…続けられそうです

               身体に良い食べ物があまり好きではない私…

         ここらへんで気持ちを切り替えて…健康オタクに大変身しましょうかな

                          な~んてね(*_*;

                        ボチボチ頑張ります

                   でも…高カロリーものは美味いよね





二重あごに奮闘中良かったら押して下さいね(#^.^#)
