fc2ブログ

Angel-hands

のんびり、ゆっくりエステ&手作りZakkaサロン
Posted by handsnicco   0 comments   0 trackback

*** ありがたい言葉 (^^ゞ ***

         私より少し大人のお友達と少しお昼が空いたのでランチに行きました

               とても心が落ち着きます…そういう人いますよね

             話しが進むうち…彼女が涙ぐんでいるのがわかりました

                      どうしたんだろう…聞くと…

               以前ブログにアップした内容で涙ぐんでいたんです

               何?何?私凄いひどい事書いた?傷つけてしまった?

                     いえいえ…違うらしかったです

              1月13日ブログ…「妄想好き」を本気に読んでいたらしく

          私が悲しい気持ちで病んでいるのではと気にかけてくれていました

                         ありがとうございます

                  確かにあの頃病んでいたかもしれません

                           あんたは鋭い


              

           私はとても楽観的人間と思われているので…頼られても心配してくれる

                         人間は少ないのです

                だから今回は驚きもしましたし…感謝もしました

          貴女を泣かせてしまったけれど…私は心があったかくなりました(#^.^#)


                いつもわたしの事を心配してくれる友達…ありがとう
                          頼りにしてますm(__)m


                        言葉足らずでごめんなさい





もう2月だねぇ~早すぎませんか?良かったら押して下さいね
スポンサーサイト



Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://handsnicco.blog41.fc2.com/tb.php/227-21668f25