Angel-hands

のんびり、ゆっくりエステ&手作りZakkaサロン
Posted by handsnicco

スポンサーサイト

Posted by handsnicco   2 comments   1 trackback

*** ネイルで悪天候をぶっ飛ばせ! ***

                  全国的に雨の被害が多いですね

                友達が福岡に多い私は心配してます

               私も10年位、福岡に住んでいましたので…

        九州地方の台風被害や集中豪雨の怖さはほんと、凄いんですよ


               大阪は台風も大雪もほとんど被害は無く…

            きっと大阪人は天災に対して、危機感が全く乏しく…

         そう言う府民性が逆に住んでいて恐ろしく感じる事があります





      今日は夏に入り…足ネイルの注文がチョコチョコ入ってきているので…

                      一部を紹介します

    006_convert_20120704130511.jpg

    ホワイトのベースに色とりどりのカラーストーンでフラワーモチーフを作りました
            ストーンのチョイスはお客様にお任せしたので…
                 とても大満足のご様子でした

                                      参考価格 5000円


    014_convert_20120704130631.jpg

              ハイビスカスのフラワーモチーフをご希望
           これからの真夏には真っ赤なお花が情熱的ですよね
   写真が下手くそなんですが…白ベースの所はホロが沢山散りばめられているので
             太陽の下ではキラキラ感が抜群なんですよ

                                      参考価格 5,000円


              昨年はマリンボーダーが多かったですが…

              今年はみんな、可愛いのがお好きらしい



           綺麗になったり…可愛くなったり…のその時のお客様の

        素直な笑顔が私は大好きです(ええ恰好しすぎてごめんなさい


            笑顔はホント…素晴らしい心のお薬だと思います





7月10日1dayshop もし良かったら来てね
スポンサーサイト

Comment

handsnicco says... "チロリン"
新芽って可愛いし、なんか前向きな感じしない?
だから…心がほっとするねe-343

ありがとうね
凜吉内定決まりましたe-319
学校で一番に決まったから本人も先生もビックリ\(◎o◎)/!

あの変わり者の劣等生がね…
ちょっとほっとなんかしていませんe-2

めちゃくちゃホッとしていますe-350
2012.07.07 19:26 | URL | #- [edit]
チロリン says... ""
御無沙汰でした。m(__)m 内定おめでとう! ちょびっとひと安心かな?
植物はいいよねぇ♪ 初心者の私はアジサイの挿し木に挑戦しました。 頂いたものだったので、枯れた時はもうだめかと思いましたが、最近ちいさな新芽を見つけた時は 久々うれしかった。


2012.07.07 02:49 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

