Angel-hands

のんびり、ゆっくりエステ&手作りZakkaサロン
Posted by handsnicco

スポンサーサイト

Posted by handsnicco   2 comments   0 trackback

*** まつ毛育成プロジェクトヽ(^o^)丿 ***

                いつも…しっとりとお話しをされる…Nさん

                     最初、この企画を伝える時…

                    正直、ドキドキしていました(*_*;

                  今まで…まつ毛の話しはした事ないし…

           きっと、興味はないんだろうと、勝手に思い込んでいました


                  ただ…Nさんのまつ毛が細く短いので…

               私は気が付くと…Nさんにご紹介していました

             Nさんも私が思っているより…乗り気になっていただき

         真面目に取り組んでいただけました(#^.^#)ありがとうございますm(__)m




                  ちょっと…びっくり…しちゃいましょうか


          013_convert_20120823194636.jpg

                     6月の時点のNさんです

      私もたいがい寂しい目元でしたが…Nさんもスカスカでしたねすみませんm(__)m

           でも…凄いのはこれから…きっちり一日一回塗って頂きました



          005_convert_20120823194734.jpg

                     2か月でこんなになられました

                       倍の太さに倍の長さ…

                     今日エステに来ていただき…

                驚きすぎて…私は声が裏返っていましたヽ(^o^)丿

         だって…まつ毛がフサフサになったら…10歳位若返っているんだもん

            お目目ぱっちり…ご本人さんは目が大きくなったと大感激

                         私も嬉しいです


               真面目に毎日塗ると…このような成果が生まれます

                  ちょうど…2か月目からはっきり出てくるので…

                        また、ドンドン写真撮ろ





自まつ毛を育てよう良かったら押して下さいね(*^。^*)

スポンサーサイト

Comment

handsnicco says... ""
いひひ…e-277

また携帯メールにてお知らせしますe-269

凄いでしょ(*^。^*)
2012.08.24 20:06 | URL | #- [edit]
miho says... ""
魔法使い どんな秘薬調合したの?
2012.08.24 15:58 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://handsnicco.blog41.fc2.com/tb.php/288-6b64bfb4
