Angel-hands

のんびり、ゆっくりエステ&手作りZakkaサロン
Posted by handsnicco

スポンサーサイト

Posted by handsnicco   0 comments   0 trackback

***難しい眉ほど…燃える私です(>_<)***

                   お友達が当サロンで眉を入れられ…

                     大変身をされた姿を見られ…

                 意を決してお越しいただきました(#^.^#)

                     ありがとうございますm(__)m



          003_convert_20121015180029.jpg

                     70代の素敵なご婦人です

                      この写真を見て頂いて…

           意外とこのパターンで眉を我流で書かれている方が多いです

                日頃から良く笑う…朗らかだで、明るい方(*^^)v

                 おでこの表情筋が上に上に移動してしまい…

             気が付くと…眉の位置がドンドン上がってしまいました

            そこで皆さんは毛の生えている所に眉を書きたいですよね

              すると…目元から凄く離れたところに眉を書いてしまい…

                いつも…びっくり驚きの表情になってしまいます

                 こういう方は良くお外で良く見かけるのですが…

            声を掛けると…不審者になるので…ホント残念です(T_T)/~~~

          004_convert_20121015180233.jpg

            表情筋にもう一度…綺麗に眉の位置を移動しました(#^.^#)

            これだけで…皆さん5歳以上は実年齢よりお若く見えます

         もちろん…眉の位置や形が変わるだけで知的印象も全く違います(*^^)v

                  今回も喜んでいただき…私も嬉しいです


                       まだまだ一回目なので…

               これからドンドン…ナチュラルになって行きますヽ(^o^)丿


                     新しい眉を楽しんでくださいね

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://handsnicco.blog41.fc2.com/tb.php/306-4608e6e8
