Angel-hands

のんびり、ゆっくりエステ&手作りZakkaサロン
Posted by handsnicco

スポンサーサイト

Posted by handsnicco   0 comments   0 trackback

***親切丁寧なサロン…Chaplet ***

                  皆さん…お久しぶりです

     パソコンの調子が悪くて…なかなかブログをアップ出来ませんでした(>_<)

      今もまだ調子が良くないので…時間がかかり…イラつきます(@_@;)

            今日は久しぶりのゆっくりした休日だったので…

                   髪を切りに行きました

        二年ほど…ずっとストレートのボブスタイルをしてたんですが…

         パーマがあてたくて…でも…おばちゃんパーマは嫌だし…

      知り合いに紹介してもらい…初めてのサロンに行ってきましたヽ(^o^)丿

              005_convert_20121123190239.jpg

         カウンセリングをきっちりやってくださって…大満足ですヽ(^o^)丿

                    クリンクリンはなんかね…

                     カットも上手だわぁ~

       なかなか、こちらが思っている事が伝わらないのが普通だと思っていたので…

       これだけ…こちらの意識や意向を聞いて下さる姿勢に勉強になりました(#^.^#)


           shop-info04_convert_20121123190508.jpg

    八尾駅から徒歩5分くらいの立地ですので…意外と近いのが嬉しいですね

      外観もとっても可愛くて…オーナーのこだわりがうかがえます(#^.^#)


           shop-info07_convert_20121123190653.jpg

                内装も私好みでウキウキでした(^^♪

        もし…美容室選びで悩んでいる方にには…ほんとお勧めします(#^.^#)

                       Chaplet

                   072-974-0629

            ほんと…カットのお上手なスタイリストさんに出会えて…

                     幸せを感じる…私(#^.^#)

                    なかなか出会えないよね



スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://handsnicco.blog41.fc2.com/tb.php/309-232179fc
